最新更新情報FXデイトレード、スキャルピングで大儲け!記事

2015年06月02日

本日のデイトレード戦略

本日も遅くなりましたがドル買いの流れが一旦収束に入りました。ドル円の底値が試される状況となります。ドル円ではまだ上値を狙える位置にいますが一旦は指標を睨んだポジションの調整に入りました。

また、ドル円の底堅さが顕著であればクロス円はドル売りの流れから上値を狙いにいきます。

先日も書きましたが今週はクロス円に注目です。

本日はユーロの強さが目立っており週末の指標発表を睨んだ相場展開となっており単純にドル買いの相場とはいえない展開です。

この状況下でのデイトレード戦略は戻しについていくことになります。

オセアニアの戻しが弱いので欧州通貨でのドル売りの流れについていきたいと考えております。

クロス円とくにユーロ円、ポンド円は今週は強い動きが予想されます。


posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 22:29 | Comment(0) | 本日のデイトレード戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

