最新更新情報FXデイトレード、スキャルピングで大儲け!記事

2015年06月01日

自分のトレードの統計を取ってみてわかったこと

投資歴も長いもので10年近く経ちました。
この歳月の中で自分の勝ちやすい時間帯を検証してみると。

欧州時間から米国時間はあまり成績が良くないことがわかりました。

いわゆる為替において投資のメイン時間帯の方が勝率が低いとの結果に正直驚きましたが、スキャルトレードにおいては時間帯などはあまり関係がないことがわかります。

欧州からNYタイムにかけての時間はスキャルというよりかはデイトレード向きの時間帯であってスキャルで構えると騙しに会いやすい時間帯になってしまうんですね。

まだまだ勉強が必要です。
【投資あれこれの最新記事】
posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 23:03 | Comment(0) | 投資あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

