最新更新情報FXデイトレード、スキャルピングで大儲け!記事

2015年06月01日

自分のトレードの統計を取ってみてわかったこと

投資歴も長いもので10年近く経ちました。
この歳月の中で自分の勝ちやすい時間帯を検証してみると。

欧州時間から米国時間はあまり成績が良くないことがわかりました。

いわゆる為替において投資のメイン時間帯の方が勝率が低いとの結果に正直驚きましたが、スキャルトレードにおいては時間帯などはあまり関係がないことがわかります。

欧州からNYタイムにかけての時間はスキャルというよりかはデイトレード向きの時間帯であってスキャルで構えると騙しに会いやすい時間帯になってしまうんですね。

まだまだ勉強が必要です。
posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 23:03 | Comment(0) | 投資あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

今週のドル円の動き

今週のドル円ですが、かなり底堅く

また、上昇の勢いの余波に支えられた

展開でしたね。

節目到達まで、まだ後一踏ん張りといった

ところですので底堅い展開は来週も続いて

いくでしょうね。

クロス円は印象的な動きはなかったですが、

大きな動きとしては、レンジに終始するでしょうね。

それにしても、ドル円の節目抜けがいつ頃なのかが、

気になるところです。おそらくはこのレベルから

の上値はかなり重たいと考えております。

節目をいったん抜けてからはついていくべきではないと思います。




posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 19:32 | Comment(0) | 投資あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

目的をもって始める。

目的をもってはじめる。

全てにおいて目的をもって始めることは最重要となる。
posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 23:14 | Comment(0) | 投資あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

