最新更新情報FXデイトレード、スキャルピングで大儲け!記事

2015年05月15日

FXデイトレードスキャルピング戦略!スキャル口座

本日はドル売りでトレードを続けおりました。

はやい段階でトレードは終了しておりましたのでいいトレードができました。

コンテンツを充実させなければやはりいけないと感じてきてます。

トレードに関する基礎的は知識を配信していかなければと考えてます。

相場は逃げも隠れもしません

かなり大きく動いた後は小動きが続きます。

そういった基本的なことを忘れて熱くなってトレードを続けるといいことはありません。

スワップを目的とした長期的な目線で相場観を作ることも必要です。

しかし、短期的なトレードでインしたポジションを

長期的なトレードへ振り分けるのは避けたほうがよいでしょう。

トータルでの成績が重要です。

よく思うのですがトレードで現在負けている方も

超長期で考えれば、その負けは勝ちへの途中ともいえます。

負けが続いて、トレードを続けていればそれは負けではないんです。

負けが続いてやめる。これが負けです。

お金は流動性のあるものです。

また世の中に錬金術なるものは存在しえないのも事実です。

しかし、相場で勝つことのできる人々がいるのもまた事実です。

さまざまな情報が飛び交う現代ですが、勝つために必要な情報を

いかに自分の中に取り入れてトレードにいかすかが

プロトレーダーとしての責任でありしなければならない努力だと感じています。

ニュースで速報がながれてもあわてず対応できるのがプロです。

プロトレーダーとしてというよりは一般常識を持った大人の対応として

騒ぐことなく冷静な対応が功を奏す結果となります。

2E6AEB5E99A8EE38391E382BFE383BCE383B3E5A3B2E3828A-thumbnail2[4].png
posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 23:34 | Comment(0) | FXデイトレードスキャルピング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のデイトレード戦略

本日のデイトレード戦略手法ですが

ドルをしっかりと売ってます。

レンジもこれだけ続くと飽きてきますね。

しかし、レンジ相場もとれるところは

たくさんありますので

そんな時はスキャルの出番です。

まだまだこれから暑くなっていきますが

トレードのほうは暑くならずにいきたいものです。
posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 19:15 | Comment(0) | FXデイトレードスキャルピング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

FX本日のデイトレードスキャルピング手法◇英中銀政策金利

本日のデイトレードスキャルピング戦略ですが


ドル売りです。


英中銀

据え置きを発表!

今日はかなりスキャルでとれた相場でしたね。

20150511.png

201505112.png


キーワードはひげです。
posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 22:57 | Comment(0) | FXデイトレードスキャルピング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

本日のデイトレードスキャルピング手法

本日のデイトレードスキャルピング戦略

欧州時間から米国時間にかけての押し目買い!!!

となります。

本日も頑張っていきましょう!!
posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 19:23 | Comment(0) | FXデイトレードスキャルピング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ユーロ待ちの相場

ユーロのもう一段の高値を待つ相場
posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 01:02 | Comment(0) | FXデイトレードスキャルピング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

