最新更新情報FXデイトレード、スキャルピングで大儲け!記事

2015年06月01日

遅くなりました 本日のデイトレード戦略

本日のデイトレード戦略ですがやはりドル買いですね。

まだまだ上値を狙える位置にいます。

また主だった戻しのサインが出ておりませんので

買いがセオリーの相場です

ドル円が中だるみの時はクロスがニョキニョキと伸びるものです。

今週はドル円よりもクロス円に期待できるかもしれませんね。

ドル円は下がってもナンピンで難なく乗り越えられる気がしてます。明確なスパイクが出ても下はしっかりの相場付きです。謝ってもスケベショートは危険です。


posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 22:55 | Comment(0) | 本日のデイトレード戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

本日のデイトレード戦略

おはようございます!

ドルの連騰来てますね。5月に大節目を突破して来た状況を考慮していくと今後のトレード戦略を構築するにあたり面白い二つのパターンが浮かび上がります。

ドル円ではもう一段の高値が期待できます。また、大節が抵抗となりレジスタンラインを形成し、レンジを形成して大節をトリガーにして大きく上昇。その後は長いヒゲが出るまで買い続ける相場。

この流れの中でいかに利鞘を取れるかが今後2ヶ月に渡っての戦略となります。


posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 08:32 | Comment(0) | 本日のデイトレード戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

本日のデイトレード戦略

やはりドル買いの勢いは強かったですね。

今日も上値トライが続きます。

もちろん本日もドル買いが基本戦略となります。

どのレベルで買っても安心の相場です。

素早い回転というよりは買いまくって

ニューヨーククローズまでに売り抜けるイメージですね。

それにしても最近また暑くなってきましたね。


posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 08:20 | Comment(0) | 本日のデイトレード戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

本日のデイトレード戦略

本日のデイトレード戦略ですが

ドルの押し目買いです。

ドル円は123円台に乗せる強い勢いとなりました。

クロス円はドル相場の影響からボラティリティー

の激しい展開を見せております。

ドル円では下値を追うことはかなりのリスクとなり

節目抜けでは押し目を狙って買い下がるイメージ

となります。

スキャルトレード戦略としては、やはり

ドル買いが基本戦略となりますが

騙しの下げに引っかからないようにしていきたい

ところです。

ドル円の上げに期待ですね。
posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 08:26 | Comment(0) | 本日のデイトレード戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

本日のデイトレード戦略

相変わらずドルが堅調ですね。
本日はドルの押し目買いが基本戦略となります。

為替はまず方向を明確にしてトレードをしていく必要があります。

ドル買いの相場ではありますが、各通貨節目に

到達しているため、今後は上値のトライは

軟調に推移するでしょうね。

スキャルトレードであれば

チャートの形状

価格の位置

時間

様々な騙しのパターンが存在し

スキャルで入ったポジションが

持っていかれるといったことが多々あります。
posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 07:49 | Comment(0) | 本日のデイトレード戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

