最新更新情報FXデイトレード、スキャルピングで大儲け!記事

2015年05月25日

本日のデイトレード戦略

朝の上げが示唆する方向は今週の上げだが

日本時間では買いが捕まります。

押し目買いは厳しそうです。

また売りも売りにくいところですが

夕方にかけて売りで取りにいくのもあり

だとおもわれます。
posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 10:38 | Comment(0) | 本日のデイトレード戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のデイトレード戦略手法 ドル円

今週は基本的には押し目買いの戦略となります。
先日も書きましたが節目まで後一踏ん張りと

いった状況ですので売りで入ると捕まってしまう

可能性が高く、押し目を拾って確実に利食いする

スタンスが必要となるでしょう。

また、ドルの動向に注意してクロス円はトレードしていかなければいけません。

ここ最近のクロス円は長期では方向性が明確ですが

短期では方向性にかける展開を見せており、

ドル円が節目をどうこなすかによって

今後のクロス円のスキャルトレード戦略は

変わってきます。

クロスの中でも特に注意しておきたいのが豪ドル円です。

ドル高であればもう一段の下げがありそうです。


posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 07:49 | Comment(0) | 本日のデイトレード戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

今週のドル円の動き

今週のドル円ですが、かなり底堅く

また、上昇の勢いの余波に支えられた

展開でしたね。

節目到達まで、まだ後一踏ん張りといった

ところですので底堅い展開は来週も続いて

いくでしょうね。

クロス円は印象的な動きはなかったですが、

大きな動きとしては、レンジに終始するでしょうね。

それにしても、ドル円の節目抜けがいつ頃なのかが、

気になるところです。おそらくはこのレベルから

の上値はかなり重たいと考えております。

節目をいったん抜けてからはついていくべきではないと思います。




posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 19:32 | Comment(0) | 投資あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

ドル円の行方は?本日のデイトレード戦略

ドル円本日のデイトレード戦略ですが

上昇の勢いははだ残っていますので

本日は押し目買いの戦略となります。

若干、前回の高値に届ききっていませんので

まだ上値のトライが残っています。

高値を掴みたくはありませんので

スキャルトレードに徹してトレードしていく

必要があります。

また高値圏では節目到達の一服感が

ありますので節目の手前で利食いを行う

ように回転させてトレードしていきたいところです。

昨日は涼しかったですが今日はどうでしょうね。


posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 08:34 | Comment(0) | 本日のデイトレード戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

ドル円の行方は?節目到達

先日のFOMCの結果を受けドル安方向へ推移したドル円でしたが、121円の節目到達となり上値は重い印象です。
この辺りのトレードば高値があれば売りたいところです。

また買いから入る場合、売りよりも若干リスクが伴うため

買いから入るのであれば慎重にいきたいところです。

よって本日のデイトレード戦略としては

戻り売りとなります。

ただ今日のトレードは難しいです。

おそらくあまり動かないと思います。

こんな日はトレード以外の趣味や家族サービス、または仕事など別のことをするのが一番です。

今日はまた暑くなりそうですね。

外の仕事は大変です。






posted by FXデイトレードスキャルピングトレード at 08:11 | Comment(0) | スプレッドとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

